月刊バイクニンが月刊バイクジンに載せていただけました | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

おはようございますキラキラ

多くの方が三連休で浮足立ってバレエ

らっしゃる事と拝察いたしますお願い

お天気はまあなんとかチョキ

多くの地域で紅葉真っ盛り!

よき三連休になりますことをお祈りしております拍手

 

さて、表題の件

なんのこっちゃらですがアセアセ

その通りでして口笛

 

毎月しこしこ作って参りました

月刊バイクニン(Bikenin)が

本家の月刊BikeJINさんの

目にとまり

「怪しいやつ そこになおれ! 成敗してくれるわ!」

と言われるかとビクビクしておりましたら

おもろいからと取り扱ってくださり

とっても素敵に編集いただいて

掲載のはこびとなりましたチョキおじいちゃん

 

やはりプロが扱うと一味も二味も違いますね!

脱毛です・・じゃなくて脱帽ですガーン

 

2019年12月号のP81に載せていただきました下矢印

本家に負けないように

まがい物作家も頑張ります筋肉

 

雑誌の1ページではありますが

著作物なので写真部分以外はモザイクかけています

よろしければ本屋さんにゴー!ランニング