決まって 夕食後に 流れる曲。

♪smileagain  smileagain

笑ってみせて

どんな貴方もみんな好きだから♪

部屋から出てきて 私のほっぺたツンツンして( ´∀`)σ

笑って って。

いつもそうやね。

最近は ちょこっと疲れてたりやから

この曲も すぅ~っと入ってきて

心地いい(*´`*)

なんだかんだと

いつまでたっても

『お母さん』の役目は健在で。

なにかあるごとに 報告がきて

「様子を見てあげてください。」は

いつものこと。

見ててもわからんのだけどねぇ(笑)

そういうのが重荷かも。

息子の存在が重荷というより

ことあるごとに「お母さん」に

託されるっていうのが

重荷☹️

本音は 『私も知らんがな💢』って

言いたいみたい(笑)

そういうの感じとってるのかも本人。

人の顔色見る

怒ってる 悲しんでる 疲れてる

そういうのは すぐ伝わるよね。

感性鋭いと 私は思う


あーあ。

かなり息子離れしてたんやけどなぁ

また 引き戻されたかんじ😞💨

あれが こうだ だからこうなる。

とかっていうのはないねんけど


なんとなくね

すっきりしなくて ため息ばかり

これでいいのかなぁとか

間違ってないかなぁとか

まったく自信のない私に

効果大 の 曲だわ…