もしかして損切りのタイミングだった? | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

今日は久しぶりに上がりましたねアップ
持ち株さん達も上がって-3〜-12%。-7〜-8%が多くなりましたアップ

2〜3日続けて上がってくれたらプラ転するのもありそうですが、そんなはずはなく、最近の流れだときっと明日はまた下がる…チーン

もしかしたら、今日は損切りするタイミングだったのかも?!と思いましたもやもや

少しでも損が減るんじゃないかなって。。

でも、モンモンとしたまま勇気が出ず、損切りできませんでした滝汗

今日の結果
food&lifecompany +4200円
アスクル +4700円
ーーーーーーーー
+8900円

9月の損益は+127,373円キラキラ

food&lifecompanyは今月配当だけど配当より取れたので一旦売りましたキラキラ

あと、我が家はずっとスシロー派だったけど、この前くら寿司に行ったら『くら寿司の方がおいしいんじゃない?!』と思いましてデレデレ

くら寿司派になるかも🍣