伊藤園 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

伊藤園の決算良くなかったですね汗
株価も爆下がりゲッソリ

まだまだ長いお付き合いになりそうですもやもや

今日の結果
SBIネット銀行 +6000円
サイゼリア +16000
ーーーーーーーーー
+22000円

配当
ピジョン +15141円

8月の損益 +52441円クラッカー

SBIは早売りしすぎましたゲッソリ昼までもってたらあと2万増えてたゲッソリゲッソリ

こんなに上がるなんて思わなくてもやもや

大含み損のピジョンからの配当もあって、月目標の5万円を3日目にして達成クラッカークラッカー

今、含み損が大きい銘柄はピジョン、伊藤園、アルトナーの3つもやもや

損切りできず持ち続けていますが、ナンピンしては下がり、ナンピンしては下がるを繰り返しているので株数が増えて、資金不足の原因になってますチーン

損切りって勇気いりますよね。。損切りしても気にならないくらい他で利益が出ればいいんですがチーン