優待と7月の結果 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

伊藤園から優待品が届きましたニコニコ



優待はありがたいですが、なかなか渋いラインナップ🍵

健康系ドリンクは我が家ではあまり需要がありません汗

ミネラル麦茶もお〜いお茶もペットのはよく買うし、大好きですが、スチール缶なのが困る。。家の地域では月に1回しか捨てられないので汗

近所のスーパーでもスチール缶は回収してないしダウン

さて、7月最終日の結果です。

SBIネット銀行 +36360円
吉野家ホールディングス +800円
ーーーーーーーーーーーー
+37160円

吉野家はちょっと前に2段階で窓を開けて落ちました。。私が買ったのは1段目滝汗

まさか速攻で2段目が来ると思ってなかったので、ポーンポーンポーンってなりましたが、回復が早くて良かったですアップ

8月優待銘柄ですが、子どもたちが断然コメダ派でイエローハート

飲食系は大含み損のfood&lifecompanyもあるから、微益ですが手放しました財布

7月の損益は+152,734クラッカークラッカークラッカー

ちょっとビックリする結果になりましたデレデレ

調子に乗らないように8月も気を引き締めてがんばります流れ星