配当月だけど | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

やっと反発しましたねスター

いつまで下がり続けるのかと思ってましたニヤニヤ


含み損は20万くらい。。


私の資産で20万ってかなりやばいんですが、見慣れてしまいましたよニヤニヤ


今日は配当月だけど、プラスになったキリンとINPEXを売りましたキラキラ


配当よりプラスになったし、配当落ち後に下がったら困るのでもやもや


キリン +11,200円

INPEX +9,750円

―――――――――

+20,950円


6月の損益は+48,787円スター


6月の配当はピジョンがあるから無理に狙わないことにしましたニヤニヤ


ピジョン、、いつから持ってるんだろう。。


いつかプラスになるんだろうか。。