配当 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

コメダコーヒーの配当が入りましたデレデレ


+6455円キラキラ


5月の損益は+65283円クラッカー


配当ありがたいですデレデレコメダは優待もあるからもうすぐ届くはずイエローハート


楽しみですデレデレ


決算後また暴落するかと思ったピジョンは現状維持キラキラ最近にしては高いところをキープしてますキラキラ


ただプラ転するにはあと200円上がらないといけないので、無理でしょうねもやもや


あとKDDIが下がりすぎ。。こっちもなんとかしてほしい。。