微益 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

今日は久しぶりにパートの日だったので9:30ごろ相場見て『今日も変わりなさそうだな凝視』と思い、一応コメダ珈琲だけ売り指値して出かけました。


終わったあとアプリ開いて見たらめっちゃ上がってる〜アップ日経平均も再び4万超えアップアップ


コメダ珈琲も売れてましたニヤニヤ今日も100株売って+1300円。


ただ、残りの持ち株さんたちはかなり重いのでまだ含み損のままですが。。


ピジョンなんてこんな日に微下がりですよチーン


3月の損益は+15,336円になりました財布