優待と配当 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

昨日イライラさせられた銘柄2つがプラ転アップ

超微益ですが売りましたスター


ヒューリック +400円

マクロミル +1100円

ーーーーーーーーーーー

+1500円


マクロミルは3か月くらい温めてましたアセアセ

高値で買って早めのナンピンで買値を下げられずひたすら待つのみでした。


配当取れたから良しとしよう笑い


これで少し余力ができましたが、もっと長く含み損の大口があります滝汗



あと配当が入ってましたキラキラ

アスクル +4600円


優待も届きましたよキラキラキラキラ

アスクルから4000円分のクーポンとヤーマンから5000円分ちゅー


うれしいキラキラキラキラ何買おうかなアップ


8月の配当は+14,830円になりました流れ星