エフシーシーの優待みかんじゃなかった | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

エフシーシーの優待みかんじゃなかったポーン


完全に私の確認が足りなかったんですが、この9月の優待から変わったそうです汗


みかん優良級Lサイズ5kgが、みかんジュース280g12缶にダウン


しかもみかんのときは、12月お届けだったのが、ジュースは2月ポーンおっそい。


優待の画像も昨日までコレだったのが↓



今日はコレに変わってました。


おいしそうなジュースですけどねチーン
私はみかんが食べたかったんですよチーン

初めて優待目当てで買ったのに。。

FCCは優待変わるって発表してましたし、私の確認不足ですが、それなら早めに画像も変えててほしかったチーン

みかん。。自分で買おう。。