7月のトレード結果 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

今日は用事があったので、朝これくらい下がったら買ってもいいかなぁ?と思ってた銘柄に指値しておきました。

 

3銘柄指しといたんですが、16時くらいに見たら3つとも約定してるー‼︎

 

今日は結構下がったんですねぇ。。。

 

指値した金額よりさらに下がってましたダウン

 

買ったのはユーグレナ、日本テレホン、グローバルダイニング。

 

ユーグレナは今日50円以上下げてました

 

含み損で保有している銘柄は、全て含み損増やしてます汗

 

月末って株価下がるんでしょうか?

先月も月末は下がってたような…。

 

さて、7月のトレード結果は+20,150円でしたキラキラ

含み損は7/30日時点で-30,624円あります。でも売らなければ損にはならないので来月に持ち越しです!

 

6月+840円

7月+20,150円

---------------------

トータル+20,990円

 

目標の500万円まではまだまだですが、2ヶ月目で20,000円プラスになったのは本当にうれしい!

 

銀行に預けてたら絶対無理だし、パートで20,000円稼ぐのも大変ですからね!

 

8月の目標は+50,000円です!

 

夏休みの子どものお昼ご飯にめちゃくちゃ活躍する牛丼の具!

牛丼だけだと飽きてしまう人には、牛丼、親子丼、カツ丼のコラボセットもあるよ!