今日のトレード結果 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

2021年6月から株スタート!資金200万円から完全独学現物取引のみで500万円の貯金を目指しています。

朝からビックカメラの株価がグーーーンっと上がりましたね!

 

売り時を見逃して、爆下がりを経験して『売れるときに売る!』と決めていたので、サクッと売りました!

 

内心「もう少し待ってたらもっと上がるんじゃ...」と思いましたけどねてへぺろ

結果上がってなかったビックリマーク

 

 

6500円おねがいうれしいアップアップ

 

あと、今日は根拠はないけど「上がる!」と思って買ったサニックス。

 

下がりましたダウン

 

 

358円で買ったらそのあとグングン下がって351円で終わり。。。

 

サニックスなんでか覚えてないけど、先月株を始めたときに100株買ってたんですよね。本当に買った理由を覚えてないけど。。。なんで買ったんだろう??

 

今日また100株買ってしまったので、少しでもプラスになったタイミングで早めに売ってしまいたい。

 

お買い物マラソンで買ったものが届きました!

最近目の疲れが酷くて、スマホやパソコンのせいかなと思ってブルーライトカットのメガネ買いました!

 

 

フィルムと迷ったんですよね〜。メガネとフィルム使ったら相乗効果とかあるのかな?