大阪道頓堀へ | 檀の気まぐれブログ

檀の気まぐれブログ

---------------------

好きなメロディを聴きながら

大好きなお花の写真など

好き勝手に書いてます










   

 

========================

 

 

大阪道頓堀へ仲良し3人で

友達Mellちゃんのグループの『29th Post Card Size 展』へ行きました

 

京都から京阪特急、大阪地下鉄に乗り継いで約1時間

道頓堀へ到着

 

 
 

 

 

 

 

あひぁ~~!!

 

ど派手な看板びっくり

 

 

 

 

 

ウロウロ キョロキョロ おばあちゃん

私は大阪は全く分かりません

友の後ろからはぐれないようについていきます

 

 

松竹座と隣の『はり重』(有名なステーキハウス)

 

あれまぁ

ギャラリー香を背にして

この前で案内状を見ながら数分間

キョロキョロでした


 

中へ入って外を見ると『はり重』がよく見えます

この前で探していたのですよキョロキョロ

 

 

 

 

まずはmailちゃんの作品から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーカーのなかのミニチュアの景色

 

ジェル状のもの中に浸されたパセリの学校

 

 

タンポポで浮遊

 

 

 

 

 

 

 

バラエティに飛んだ作品展で楽しく

 

童心の気持ちになりました

 

 

こんな趣味の世界もいいものですね