サクラソウ | 檀の気まぐれブログ

檀の気まぐれブログ

---------------------

好きなメロディを聴きながら

大好きなお花の写真など

好き勝手に書いてます










   

 


雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪

 

 

 

昨日は朝からず~っと
粉雪が止みまなく舞って

とっても寒い一日でした

 

昼間 

粉雪だけでは積もらないのですね

 

 

夜になって積もりだし

今朝は雪景色です

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も寒い一日になりそうです

 

また 炬燵の番人 。

 

だんだん出かけるのが億劫になってきました

 

道路は雪で滑って危ないしね

 

転んだら大変。なんて考えると出かけたくなくなります

 

 

 

でも 昼からは予定があります

 

そのころには道路の雪も解けているでしょう

 

 

 

月に一度の楽しい集まりです

 

今年初めてなので 行きたいけれど

 

足元が危ないので取りやめになるかもしれません

(年寄りばかりだから)

 

 

このまま雪が降り続かなければいいのでけれど・・・・・・

 

 

 

 

まだまだ ダメですね~

 

 

 

今度はサクラソウを書こうかと・・・・