少し前ですが(^。^)


サバゲーチームのKちゃんから

継続検査(車検)のお仕事を頂きました


以前 カスタムしたスズキ エブリィです


見て下さい^_^


もう2年が経過したんですね!


整備をするにあたり

フロントマスクを外さなければなりません


前後ブレーキの分解清掃です

2年前の納車整備で

バッチリ整備済みなので

全く問題ありませんでした


ウォッシャーが出ない!

ウォッシャー液入れても入らないし 

よく見るとウォッシャー液注入口の

エアー抜きが上手く出来てない様です

タンクにエアー抜きを作りました!

穴開けてホース入れただけだけど^_^


エアーくりーなーも交換します


上 : 新品のクリーナー

下 : 取り出したクリーナー

結構汚れてますねぇ

LEDポジション球 一粒切れてます!


サイドステップの固定ネジが

脱落してました

代わりのネジで固定しておきます

どうもエアロの付属ライトが

光量不足なので 国産のユニットに

交換してもらいました!

リフレクターの輝き方が

全く違いますね

この先も安心出来ます


本当はライトの球をLEDにすると

夜道が走りやすくなるんだけとね!





サバゲー通じて色んな仲間や

知り合いが出来て 

本当に有り難く感謝しかありません🥲






更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを
宜しくお願いします m(._.)m