久しぶりにお仕事ネタです(o^^o)

サバゲー仲間のKちゃんが
去年スズキ エブリィDA17Wを
買ってくれて なおかつ
可愛くワーゲンバス仕様にしてちょっ!
ってな具合に注文頂いたのですが
ジムニーのレストア依頼2台と
全塗装1台のBOが待ち伏せしていたので
一年待って頂き、ようやくスタートです
完成イメージはコレ!
可愛いですねぇ💕
お子ちゃま乗せてドライブや買い物
お出掛けが楽しくなる事間違い無しですね

リア周りがバラして VWバスバンパーを
仮付けしてみます!

上:純正  /  下:VWバス
取り付け問題無し! かなり精度良い造りです

お次は サイドスカートです
上:純正  /  下:VWバス
大きさも倍近くになってモッコリ感有りますね!

お次は フロント周り
フロントバンパー・フロントフェンダー左右
ヘッドライト左右が外れました
この後ボンネットも外します!

ここからフロントフェイスを併せながら
干渉する部分のカットや移設をします😀
ウォッシャー液の補充が出来なくなるので
ウォッシャータンクは移設します

最大の難関フロントフェイスの加工をします!
このエブリィはターボ車なので
コノままではオーバーヒートしてしまいます!
ラジエーターに風が当たる様に
風穴を開けちゃいます ٩(^‿^)۶

真ん中には 大きなVWマークが付くので
ここからも空気が入る様に!
少しでも多く風を入れたい ╰(*´︶`*)╯
かなり効果有りそうな穴開きました!
まだ少ない!
一度車両に取り付けてみて
ラジエーターとの位置関係を確認します

黄色ライン:メッキモール
水色ライン:ラジエーターとインタークーラー
ぜんぜんたりません!!!

試行錯誤の末  コレに!
解読出来ますか?
出来た人は 相当なクルマ好きさんです😀

どうですか? わかります??(^ω^)
けっこう時間掛かってしまいましたが
イイと思う٩(^‿^)۶


ワーゲンバス  その2へ つづく



更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを

お願いします m(._.)m