まぁまぁ辛いっす。 | kotanの生きるんじゃぼけぇ!

kotanの生きるんじゃぼけぇ!

2014年3月に肺癌確定、現在闘病やってるよ!
重すぎず、軽すぎず自分のペースで記録のつもりでやっていきます。
アメブロ勉強中なので至らない所が有ったらすいませ
ん。
よろしくお願いします!

最近は色々と調子が悪く、なかなかブログ書く気が起きなくて久しぶりの更新となってしまいました。

今は呼吸が苦しい時が多く、すぐに息が上がってしまい一歩間違うと呼吸困難になりそうな感じです😨しかし酸素濃度測るとこれが正常値でよくわからないです。
胸水もこないだ左側を1250ml抜きました、しかしこれも思った程楽にはならなかったです。こんなもんなのかな?

結局前回の肺炎も炎症が治まらなく、本当に肺炎なのか?と言う話しにもなり、抗がん剤をやった時のリスクも覚悟で先週の金曜にビノレルビン始めました、するとまだ1回目で日も経ってませんがなんとなく少し楽になったような感じです。これがいい感じで効いてくれれば良いのですが😰

そうは言っても呼吸が苦しいのは相変わらずで、夜もなかなか寝れない日が続いてるし、最近は食事も喉につっかえる事が増えて食べるのも大変になってきました😵

一個づつでも楽になってくれますように🙏予定道理に金曜にまた薬が出来ますように❗