あ~あ~あ〰 | kotanの生きるんじゃぼけぇ!

kotanの生きるんじゃぼけぇ!

2014年3月に肺癌確定、現在闘病やってるよ!
重すぎず、軽すぎず自分のペースで記録のつもりでやっていきます。
アメブロ勉強中なので至らない所が有ったらすいませ
ん。
よろしくお願いします!

今朝も薬が切れて目を覚まし、とんでもない咳と痛みに苦しみながら、なんとか病院へ向かったのですが…

採血結果、レントゲンを見る限り肺炎を起こしていることが発覚😲はい抗がん剤中止〰
はぁ~😩なんなの⁉なんでよ⁉どうしてこうなるかなぁ〰🙍自覚症状なんて無かったんだけどな~。

追加でCT撮るも、原発増大、胸水増加、あばら骨折(3回目)等の追い討ちを食らう😱

もう今日は駄目だ、なんも出来ねぇ。
とりあえず抗生物質点滴して月曜まで様子見、変わり無いようなら胸水抜く予定になりました。
なんにせよ肺炎治んねぇと抗がん剤もへったくれもないね、来週には治療してぇなぁ~。
これ以上はもう勘弁してくれ😖