兵どもが夢の跡

 

SNSを開けば6年生の奮闘が飛び込んでくる。

悲喜交々。

 

1年後の娘の姿を想像して

勝手に熱くなってしまった。

無事に装備を揃えて

戦場に送り出してあげたいものだ。

 

6年生の皆様親御様お疲れさまでした。

また、最後の戦いの真っただ中の皆様、

戦い抜いた、それだけで偉大だと思います。

 

さて、空気を読まず平常運転。

 

23年のまとめは以下

 

24年一発目

 

1月

・その日のまえに 重松清
・広島ええじゃん紀行 色んな著者
・5分後に意外な結末③白い恐怖
・ゼロからトースターを作ってみた結果 T・トウェイツ
・銭天堂11,12巻

 

年始から重松真顔にっこり

 

ゼロから~は某有名軍師の記事から。

どちらかというと文系寄りな娘に

モノ作りとか困難とかあれやこれやを

感じ取ってほしくて買ってみたウインク

楽しく読んでくれたのでそれだけでオッケー爆笑

 

それから、ご無沙汰だった銭天堂2冊。

正月休みにちょうど良かった。

 

さぁ娘も新6年生に向けてスタート。

なんとかなれ~ダッシュ