みなさま、こんにちは こんばんは


あなたのより良い日々を積み重ねるを

応援します📣

心と身体のコリかたまりを
ほぐしゆるめ

整えます!


今日は初めまして 笑


谷川流足圧

踏み師 マコトです 👣



未来のために

あなたの身体のコリかたまりを

ほぐしゆるめ整えます!



私が足圧を始めたきっかけは

人より足のサイズが大きくて

きれいなかわいい靴は値段が高く、

歩き慣れないこともあり

仕方なくメンズスニーカーを選ぶことが

多く

この大きな足がコンプレックスでした


そんな足をもしかしたら役立てる事が

できるかもと

高校の時からの友人から誘われ、

一緒に足圧体験しました、


すると


オールハンドエステやボディーケア、

整骨院などで施術するマッサージなどの

経験あるので、

大体同じだろうとイメージしてましたが


初めての足圧施術中は

足のどこをどんな風に使ってるんだろとか

こんなに深部まで圧が届くものなのか

滞っていた血が流れる感じと

自分の身体なのにこんなとこも

頑張ってたのかと気づいたり

足って歩く以外に使い方があるんだなぁと

器用な足捌きに感動しました


施術後は、身も心も軽くスッキリ

また頑張れると自分の元気を

取り戻した感じました


コレは、

私のコンプレックスだった大きな足で、

私の周りの大事な人達を

元気にできるのかもしれないと

学び始め 踏み師となりました!



こんな方にオススメ

・腰痛、肩こり、ストレートネック

・スポーツ前後のボディーメンテナンス

・冷え性

・むくみ、だるさ

・四十肩五十肩

などなど



期待できる効果

・疲労回復

・自律神経の改善

・可動域拡大

・血行促進

・リラックス

などなど



これからも元気に過ごしたい

そんなあなたの願い叶えます


ツライ イタイ 限界前に

足圧でボディーメンテナンスしませんか?


谷川流足圧 踏み師 マコト





これから踏み師マコトも

どうぞ宜しくお願いします🙏



今日のあなたの身体がどんな風に

できてきたのか

未来のために

全身ほぐしゆるめ整えます!


まずは日本発の足圧って何?

↓こちらから是非ご覧下さい💐



今日も最後までお付き合い
ありがとうございます🙇‍♂️


モニター募集してます!
定価6,000円 /1時間 →   初回2,000円
都内目黒区
または出張も可能です

ご相談下さい
どうぞよろしくお願いします💐