みなさま、こんにちは こんばんは


人生の主役は誰か
こころのこり塊をほぐし

本音の自分の未来をつかみましょう!

東京で 心理セラピスト修行中 マコトです

ネグレクト 自己否定 対人恐怖 演技性
自分探し 自分がわからない 自己成長


沢山の情報の中から

ご拝読ありがとうございます!

とっても感謝と感謝です🙏





6月某日 新宿紀伊国屋書店に行きました


大きな書店なのでどこなのか伺うと

2階奥にありました

エレベーター、階段上り、左手の方です





一度きりの自分の人生

より良く毎日積み重ねたくありませんか?



人間関係に煩わしい

悩まれて、辛い、苦しい方


自分を知りたい方

相手を知りたい方

ぜひ一度手に取って

目次みてください


目次みて読んだ気になる方

ぜひ中身読んでください


読んだ気になった

その自分の思い通りかどうか

是非確かめてください👍


その気になるのと実際に読むのとは

行動が違います💪


自分は無関係という方

人は相手なしでは生きられません


生きてる限りいつか死ぬなら

少しでも自分のより良い未来の為に

何かできることから

はじめませんか?


👇👇👇👇オススメです!


「ずるい攻撃」をする人たち

Amazonでもプレゼント第2位🎁

           👇

ベストセラー1位 - 

カテゴリ 青春新書インテリジェンスでした!


カズ姐さんの新刊

㊗️三刷増刷決定❣️




今の自分ができた理由や、

原因を知ることで

未来を変えることができます



どうして今の自分ができたのか

どうして変わりたいのに変わらないのか

どうして自分は悪くないのに

どうしていつもタイミング逃すのか


気になる方はぜひおすすめです

👇


自分の為に

自分を知って未来を変える

まだ間に合います

yourexcellence.jp/course/new-bas…



コースの中で、

セッションもうけられます!



初めてで不安という方は


まずは電話カウンセリングや

個人セッションからと

ご自分に合う方法とタイミングを

選択可能です!



#リトリーブサイコセラピー

#対人恐怖 #人間関係

#自己否定 #自己成長



私もセラピスト修行中の身ですが

通話カウンセリングや、

対面セッションモニター募集しております。
今のマコト精一杯で
ココロのコリほぐします

ご興味ある方は、詳細別途ご連絡します。


今日もありがとうございます🙇‍♂️


自分のことを知りたい方

自分探しをしてる方


なんかまた私同じことやってる

どうしていっつもこうなるの?

なんで私はこんなことしてるんだろなどなど

自分のこころのこり塊、

トゲ ブレーキみたいなものを

ほぐしましょう



どうして今の自分ができたのか

そんな事を明確に

問題解消できるのが

リトリーブサイコセラピーです💕



心理セラピーについて

カズ姐さんが

動画で詳しく説明してくれています!

是非ご覧下さい

 





カズ姐さんの新刊

㊗️三刷増刷決定❣️


ずるい攻撃されてる人、

されてない人

ずるい攻撃してる人、してない人

自分がずるい攻撃してないか

どうか心配な人

私には関係ないと言う人

読んだらその分

より良い未来の自分の為に

未来を変えるはじめの一歩です‼︎




なかなか解決されない原因や

解決する為に何が必要なのか?

 

ワークも紹介されていて

何か現状突破のきっかけになる

オススメ本の紹介です⭐️