みなさま、こんにちは こんばんは


人生の主役は誰か
こころのこり塊をほぐし

本音の自分の未来をつかみましょう!

東京で 心理セラピスト修行中 マコトです

ネグレクト 自己否定 対人恐怖 演技性
自分探し 自分がわからない 自己成長


沢山の情報の中から

ご拝読ありがとうございます!

とっても感謝と感謝です🙏






先日は公認セラピストが答える質問会に

参加しました。



先輩公認セラピストさんに

質問することができる貴重な時間です。


そんな中「時間について」や

困ってることどうしてるって

言う質問から始まり

参加者みんなはどうしてる?

質問の会でした。



私は今までは、


聞きたいことが

あるようでないような。

しかもこんな質問していいのかなぁとか、

こんなこと聞いたら変かなぁとか

おかしいかなぁとか

思って質問する事や発言することには

殆どありませんでした


確かに質問が出るほど

自分のことわかってないって

いうのもありました。



今回はいろいろ聞いてる中で

私もちょっと発言したいって言う

自分もいる中

たまたま移動中だったのもあり

発言を控えておりました。



でも、今回は担当の方から

発言のご指名を受けて

最初は わ!って思ったけど、

私の知ってることを

しゃべるんだと思ったら、

頭の中整理しながら話すのは

時間かかったかも。

だけど何とかそのままの私を

伝えられるようと発言してました。



しゃべってるうちに、何を話してるのか?

思う時もありましたが、

もうちょっと

簡潔にしてもよかったかなぁって

反省点も見つかりました



相手の方や聞いてる方の

聞きたいことに

少しでも答えられたら

いいなと思います。



そんな機会を与えてくれた方々

とてもありがとうございます🙏

素直に沢山質問をしてた〇〇ちゃん

発言を指名してくれた担当の

公認セラピスト久保木さん


また先輩の話も聞くことができて

私も嬉しかったです。



今まではなかなか先輩に

そんなこと聞くのは

聞いてもいいのかなぁとか

頭の中で何か怖い気持ちがあって

聞くことができなかったけど、

また1つ聞いていいんだなぁっ

ていうのが自分の中に

積み重なりました。



この質問会は会員だと無料で受けられます。


会員だから受けられる

とても貴重な会です。


なかなか腹を割って話すって

難しいと思いますが

とても有意義な時間です。


みんなで未来を

より良くしようという会だと思うので

興味ある方はいつからでも参加できます。

ぜひぜひご参加ください。







本当にありがとうございます。

あの時あきらめなくてよかった。

これから続くのが

続けられるかどうか不安だけど、

あの時はあきらめなくてよかった。

支えてくれた仲間と先輩方々に感謝です

他にも沢山いるんですけど


対面堀練に付き合ってくれた

推薦セラピスト山口さん

今まで諦めないで声かけてくれた

推薦セラピストビギンズさん

推薦セラピストレイちゃん

同期のしーちゃん

ほんとにありがとうございます







今の自分ができた理由や、

原因を知ることで

未来を変えることができます



どうして今の自分ができたのか

どうして変わりたいのに変わらないのか

どうして自分は悪くないのに

どうしていつもタイミング逃すのか


気になる方はぜひおすすめです

👇


自分の為に

自分を知って未来を変える

まだ間にあいます



コースの中で、

セッションもうけられます!



初めてで不安という方は


まずは電話カウンセリングや

個人セッションからと

ご自分に合う方法とタイミングを

選択可能です!



#リトリーブサイコセラピー

#対人恐怖 #人間関係

#自己否定




私もセラピスト修行中の身ですが

通話カウンセリングや、

対面セッションモニター募集しております。
今のマコト精一杯で
ココロのコリほぐします

ご興味ある方は、詳細別途ご連絡します。



今日もありがとうございます🙇‍♂️


自分のことを知りたい方

自分探しをしてる方


なんかまた私同じことやってる

どうしていっつもこうなるの?

なんで私はこんなことしてるんだろなどなど

自分のこころのこり塊、

トゲ ブレーキみたいなものを

ほぐしましょう



どうして今の自分ができたのか

そんな事を明確に

問題解消できるのが

リトリーブサイコセラピーです💕



心理セラピーについて

カズ姐さんが

動画で詳しく説明してくれています!

是非ご覧下さい

 



 


カズ姐さんの新刊

㊗️三刷増刷決定❣️


ずるい攻撃されてる人、

されてない人

ずるい攻撃してる人、してない人

自分がずるい攻撃してないか

どうか心配な人

私には関係ないと言う人

読んだらその分

より良い未来の自分の為に

未来を変えるはじめの一歩です‼︎




なかなか解決されない原因や

解決する為に何が必要なのか?

 

ワークも紹介されていて

何か現状突破のきっかけになる

オススメ本の紹介です⭐️