こんにちは

心理セラピスト修行中のマコトです



映画『PERFECT DAYS』

朝1番の上映時間で見てきました


https://www.perfectdays-movie.jp/


公式サイトも見てから

鑑賞しました。

でも、こんなに主人公のセリフが

少ないとは

驚きでした‼️



私にとって

とても考えさせられる

素敵な朝時間になりました



どうしてこの場面、

どうしてこの映像

作者は何を伝えようとしてるのか

色々思うことがありました。



毎日が家と会社の往復で

たまの休みは寝溜めしちゃう

昔を思うと

もっと早く朝から映画も見たかったあーと

思うこともありますが


「今だから」

心に響いたのかもしれません



職場後輩とのやりとり

兄弟とのハグ

「影は重なる」とどうなるのか


などなど



あっという間に終わりました


私には、最後の最後数分が

たまらなく 印象に残りました



毎日が同じとか

何のために生きてるんだろとか

幸せとはとか

何か見つかるかもしれません

是非是非見てほしい映画です



何か毎日の中から

気づくきっかけになったら

いいなぁと思いました💐






悲しいも心配も嬉しいもびっくりも
楽しい 確かめる もあって
そんな毎日が
積み重なって積み重ねて行く


今日もありがとうございます🙇‍♂️





自分のことを知りたい方

自分探しをしてる方


なんかまた私同じことやってる

どうしていっつもこうなるの?

なんで私はこんなこと

してるんだろなどなど



どうして今の自分ができたのか

問題解消できるのが

リトリーブサイコセラピーです💕



心理セラピーについて

カズ姐さんが

動画で詳しく説明してくれています!

是非ご覧下さい

 


いきづらいを感じてる方

悩みを解消したい方

 

カズ姐さんの新刊

なかなか解決されない原因や

解決する為に何が必要なのか?

 

ワークも紹介されていて

何か現状突破のきっかけになる

オススメ本の紹介です⭐️

 

 

自分を縛る“禁止令”を解く方法 見えない「利得」に気づくと、すべての問題は解決する (大和出版)

Amazon(アマゾン)