こんにちは

心理セラピスト修行中のマコトです


は!



私のインチャは私の事心配してました

そんな事にも気がつかないで

だいぶ一方的に

インチャに会いにいってました🫣


何度も振り返りますが

インナーチャイルドは

傷ついた幼い自分です

その子を育てなおす

のがインナーチャイルドワークです


インチャにフォーカス🎧


まだまだこれからです

このチャンス諦めたくないんちゃ👶


今日もありがとうございます😅




心理セラピーについて

カズ姐さんが

動画で詳しく説明してくれています!

是非ご覧下さい

 


いきづらいを感じてる方

悩みを解決したいなと

本を読んだりして

自分と向き合ったり

でもなんだかしっかりこない方

きてない方


 

カズ姐さんの新刊

なかなか解決されない原因や

解決する為に何が必要なのか?

 

ワークも紹介されていて

何か現状突破のきっかけになる

オススメ本の紹介です⭐️

 

 

自分を縛る“禁止令”を解く方法 見えない「利得」に気づくと、すべての問題は解決する (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,400円