はじめてのブログに「エイ!ヤッ」って

投稿しました😅

残念ながらプロフィールはまだこれからです💦



からだが大人になっても、

やっぱりはじめての事って、

今まで未経験だから不安もあるし😓

期待してドキドキもします✨


なかなか前に進んでる感じも薄く

でも昨日より前に進んでるな「ヨシ!」

と思う今日の私です👍


昨日私のインチャになるコを見つけました😊

前からうちにずっといましたが

「あ、こんなとこにいたんだな」って


そこでインチャにお話しして

お風呂に入ってもらいました🫧

特に拒否もなく、

お風呂後は

とってもさっぱりしてるのを感じて

私も嬉しくなりました🤗


まだまだこれからですが、

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️