☆HAPPY BIRTHDAY SEPTEMBER☆ | Show must go on!!!

Show must go on!!!

舞台の感想やレポ、舞台俳優さんについての記事メインです。

【Twitter*もーすけ@momoe_89】



毎度ながらこの遅刻ぐせ治したいと思いつつ治らない…そんなゆるい感じでやっておりすこちらのブログ。こんなグダグダなブログをご覧になってくださる皆様本当にありがとうございます!

更新回数も少ないと思いますがこれからもゆるゆると頑張って参ります(*´◒`*)

というわけで今回も毎月恒例お祝いブログです!


☆9月に誕生日を迎えられたキャストさん
   *1stキャストさん/2ndキャストさん/3rdキャストさん


   3日   木村敦さん(24歳)
            池岡亮介さん(22歳)
   5日   今井恒允さん(31歳)
   6日   小西成弥くん(21歳)
   8日   矢口空さん(30歳)
   9日   加藤真央さん(28歳)
  11日  川本稜さん(22歳)
  13日  瀬戸祐介さん(30歳)
  15日  北代高士さん(29歳)
  17日  青山草太さん(36歳)
            福山聖ニさん(25歳)
  18日  鷲見亮さん(36歳)
  21日  高崎翔太さん(27歳)
  24日  柳澤貴彦さん(28歳)


以上14名のキャストさんがお誕生日を迎えられました!たまたま1st2ndだけになりましたが…マイマイは比嘉公演のDVDパンフレットを見てみるとアンダースタディとして載っていて、あぁそんなこともあったなぁとすごく懐かしくなりましたね。余談ですがマイマイは私と同じ県、そして同じ市の出身なんです(   ˙ỏ˙  )!
稜もやっと、というかまだ22歳だったのか!とびっくりしますがそれもそうか…本公演デビューのときは13歳だったもんねぇ…リアル中1だったわけです。あれからもう9年…時の流れを感じますね。

こうして月一で記事をあげていると、定期的に歴代のキャストさんの顔と名前を思い浮かべることができるので本当に懐かしいきもちになります。これからも続けていければなぁ、と。

改めて、9月生まれのキャストのみなさんお誕生日おめでとうございました!


つい数日前、3rd seasonの聖ルドルフ公演を観劇してきたので、後日そちらのレポもあげたいと思います!