東京グルメ記事続いております{emoji:ハート}


コーデもあげたいな、と思いながら

ここ数日はすっぴんで過ごしています🤣

東京旅の反動か?とにかくダラダラ💦

息子達の学校も始まり、1人時間サイコーだね(ᵔᴥᵔ)


しばらくは振り返り記事になりますが、

読んでいただけますと嬉しいです♡🥺🙏🏻



この日のランチの続きです指差し




カフェ活はこちら♡




渋谷をうろつき、原宿でお買い物して

 行ってみたかったホテルのレストランに…


THE AOYAMA GRAND HOTEL




門松までオシャレでスタイリッシュ✨🎍




変わり映えしませんが😅コーデ!


アウター▷MANTECO(IENA)

ワンピース▷UNIQLO +J

ブーツ▷odette e odile

ストール▷Johnstons



レストランは4階のTHE BELCOMO🍽





パスタやサラダを軽めにシェアしました。


軽めにね…少しだけ…
と思いながら、素敵な空間に飲み込まれ
お酒もついすすんでしまう赤ワイン真顔




こんな母にお付き合いありがとう{emoji:笑い泣き}


息子にはちょっと早かったかな?

夜の雰囲気は落ち着かない様子でした。笑

私としては、色んな経験をさせてあげたいのよ✨





 帰る前で18時頃だったでしょうか?

ちょうど空いている時間帯でよかった〜

この後から続々と席が埋まっていました✨


朝やランチにも来てみたいな{emoji:ハート}

もちろん宿泊も🛌



福岡の大好きなホテル、

WITH THE STYLEやTHE RUIGANSも

同じPlan・Do・Seeさんの運営という事で

ずっと行ってみたかったんです{emoji:スター}


神戸のオリエンタルホテルも♡


ベルコモキラキラやっぱり素敵でした💚


🍽 THE BELCOMO

📍東京都港区北青山2-14-4

THE AOYAMA GRAND HOTEL 4F



ルイガンズステイはこちら飛び出すハート




息子の買い物にも付き合い💸←

お互い満足な1日にチュー




夜はパパがお歳暮にいただいた今半のお肉で
しゃぶじゃぶを用意してくれていて!

軽く飲んで食べてきたと言い出せず😂
これまたお肉をいただいてしまいました🐖


えぇ…見ての通り、
食べて飲みっぱなし!ウェーイ!
な状態でした。ヤバー笑い泣き


今は必死に胃を戻していますよ真顔


東京グルメ飛び出すハート
忘れないうちに、また更新します{emoji:ウシシ}


初めましての方へ♡
右差し私のプロフィール も見ていただけますと
とっても嬉しいです✨


インスタは、リアルタイムで更新中

 


インスタには写真をメインにあげてますカメラ
 

ROOMにも購入品などを載せているので、
ぜひフォローしていただけると嬉しいですおねがい
 

 

 


読者登録してね





最後まで読んでいただきありがとうございます♡