明けましておめでとうございます✨

今年もマイペースに続けていきます{emoji:ウインク}

どうぞ、よろしくお願いします🐯


年末年始は行きたかった場所へ行き、

食べたいものを楽しんで

見たかった景色、作品などに触れています。


こんなにゆっくりと回るのは久しぶり!

東京ステイ満喫しちゃってます{emoji:ちゅー}



 


カフェ活は表参道を中心にコーヒー





旅行中に先日購入した、

UNIQLO+Jのワンピが大活躍中キラキラ



 RED、Sサイズ着用しています♡


薄手なので、ダウンにも合わせやすい!



持ってきた服はワンピ3着のみ爆笑

白、黒、こちらの赤。


アウター、バッグ、ブーツを

変えてコーデしています






大好きなRalph's Coffee💚🐎


写真におさめたかったポロベアクッキー🐻

ラテもくまちゃんで可愛いすぎました{emoji:えーん}




ブラウニーにアイスクリーム🍨デレデレ



前回、迷いながらお値段に尻込みしちゃって←

見送ってしまっていた

マグとタンブラーもラブ


可愛くて大好きなカフェです✨






続きまして…こちらも行きたかった

ニコライバーグマンNomu Cafe💐



言わずもがな、ニコライワールドラブ

お花やグリーンに囲まれた空間で

居心地もとっても良かったです✨





シーズン毎に変わるフラワーテーブルや

店内のディスプレイ🌼


この日から新春を感じるお花になっていましたラブ





オープンサンド、キャロットケーキを🥕


14時頃に行って、整理券をもらい

フラワーテーブルは1時間半ほど待ちだったかな?






後何組かチェックできるし、

メールでお知らせもくるので

その間に他のお店を回ったり退屈しません✨


クリスマスは過ぎていたけど

まだツリーが残っていました🎄



こんな感じで…

2022年も好きな事をダラダラと綴っていく

ブログですが、

目に留めていただけますと嬉しいですちゅー


去年は、数字に振り回されたり💦

お付き合い故にNOと言えなくて、

やりたくない事も引き受けてしまったり…

色々と無理した1年だったかも?


なので、もう今年は好きな事や

心ときめき事だけやりま〜す!!


その方が、おのずと結果はついてくるはず✨


きっとそうですよねウインク




初めましての方へ♡
右差し私のプロフィール も見ていただけますと
とっても嬉しいです✨


インスタは、リアルタイムで更新中

 


インスタには写真をメインにあげてますカメラ

ROOMにも購入品などを載せているので、
ぜひフォローしていただけると嬉しいですおねがい
 

 

 



読者登録してね


ようやく前厄、本厄、後厄が明けたので
いい一年になる気しかしない🐯❤️
絶対良いご縁があるよ🙏🏻(言い切った!)