キンモクセイ | I am under the same sky with you.

I am under the same sky with you.

お気に入りのradioから聞こえてきたぐっときた音楽と写真と雑談と。
不器用にインスタもやっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様です照れ

 

 

先週の金曜日
久々のグランドサッカー
全然動けなくて
なんだかなぁショボーン
 
ゴールを大きく外れたボールを拾いに行くと
ふわっと( ゚д゚)ハッ!
キンモクセイの香り。
 
どうしても
キンモクセイを見に行きたくなって
サッカー終わって帰宅すると
カメラを持って
ダルい身体を引きずって
代々木公園へ。
 
 
オレンジの小さな花は…
あともう少し。
 
 
 
 
そして今日
外に出た瞬間
むせ返るようなキンモクセイの香り。
マンションを出てすぐ。
 
ばっちり開花。
 
 
買い物帰りの道でも。
 
 
今朝のNHK情報番組あさイチで
「推し」
の話をしていた。
 
自他ともに認めるガチなオタクである
高1娘がよく言ってる
あれね!
今はハイキュー(バレーボールのマンガ)の
なんとかくん
らしい。
 
「推し」がいることで
生活に張り合いができ
キレイになるとか…。
(個人差はあると思います。)
 
 
なんでしょうね笑
 
やっぱビビッときてるよ 
 
君のイメージ金木犀よ
 
香りまで妄想しちゃうなんてバカだね
 
グっときた心臓バンっと割れる
 
 
 
あっ
 
うん
 
なんとなくわかる。
いいなぁ。
ワクワクする。
 
 
でも
「グっときた心臓バンっと割れる」
ことになったら
そりゃあ
心筋梗塞だわ
爆笑爆笑爆笑
 
「推し」がいたらどんなかなー
と妄想しながら
ビビットカラーの
 
「キンモクセイ」
 
を撮影。
 
いつも心穏やかでありますように。
 
ここまでお付き合いありがとうございました。
 
オヤスミナサイzzz