☆2017 0114 だいこんさん病院 ☆ | 人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

今まで気にもしていなかったし聞いたこともなかった。高度異型成とゆう病気。。健康診断の大事さを痛感しました。気軽にコメント書いてってくださーい(*´∀`*)ノ
猫が大好きデス(∩´∀`∩)バツイチ子持ちの主婦です!!

先週からぐすぐすおかしーなと
思ってたけど、元気も食欲も
なくて。。
娘を部活に行かせたあと
おかンと

行く時に騒ぐかと思ってたけど
大人しく乗ってた

そして🏥行って診察もすぐ
呼ばれて体重測ったら
3.94㌔(^罒^✧)熱も少しあるけど
大丈夫だって言われた大泣きうさぎカナヘイきらきら
お腹のタプタプも大丈夫かきいたら
気にしなくてもいーって✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ワクチン去年できなくて
やってても風邪引くだいこんさん。。
はやくなおるといーなあんぐりうさぎカナヘイびっくり

薬もで飲ませてたら
ぐーすかねっぱなしฅ^•ﻌ•^ฅ

{3E70AE45-4112-4EB4-81E0-1FD7D92570EF}

{B8CEF5EB-581F-4C81-8214-40CC2647C991}


寒波がきて雪無いからこそ
冷え込み過ぎて青森わぁ
-8度ショックなうさぎカナヘイびっくり
雪ないのは、いいけど
寒い痛さわぁ、たえられなーい無気力ピスケ無気力ピスケカナヘイびっくり


みなさんも風邪ひかないよう
気をつけて|ω・`)