☆2017 0105 あけましておめでとうございます☆ | 人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

今まで気にもしていなかったし聞いたこともなかった。高度異型成とゆう病気。。健康診断の大事さを痛感しました。気軽にコメント書いてってくださーい(*´∀`*)ノ
猫が大好きデス(∩´∀`∩)バツイチ子持ちの主婦です!!



みなさま⸜(●˙꒳˙●)⸝

あけましておめでとう
ございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

放置気味でごめんなさい🙏

みーかわぁ元気にやってますよ⸜(●˙꒳˙●)⸝

10月から新しい仕事してますよ!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

全く前の仕事とわぁ別の事務?!
営業?? 農業??

業種わぁ農業になりますが
やってるのは、基本経理系??

会社設立されたばかりの所に
飛び込んだらなんと、社保開設届、手続き。
雇用保険開設届や税務署周りなどなど
(´×ω×`)


そして農作業もやりました!!
でも前の仕事よりも融通きくし
まぁ大変なのわぁ上司が週二回しか
居ないこと。。でもその分自由だけど
困った時大変だけどね。。

青森わぁ今年雪ない分いつ
降ってくるのやら。。
でもブラックアイスバーンで
恐ろしい大泣きうさぎカナヘイびっくり
冬道が嫌いですあんぐりうさぎ
どんとふらないことを願ってます。

今年おみくじを2個引いたら(^罒^✧)

{03CA1893-C93E-4781-BC82-8D1AB2E9572C}


カナヘイハートカナヘイハート大吉だぁぁつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


何十年ぶりかも目ラブラブ
テンション上がるよね( *¯ 罒¯*)
今年こそいい年に
なるといーな!!


今月わぁ乳がん検診に、行かなきゃショックなうさぎ
先月行こうと思ったけど
行けなくて。。検査続けてかなきゃ
ないからなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


皆様これからもよろしく
お願いしますてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら