4刷り重版しました

「お腹スッキリダイエット!

たっきーママのオートミールレシピ」

 

 Amazon

 

楽天ブックス

 






インスタやってます
⬇️



いつもありがとうございます!


3分で作れる、混ぜるだけの副菜。



正確には3分かからないと思う。
スライサーでシュパパパパパーってきゅうり切って1分(もかからない)、
混ぜて完成。
調味料出したり何やらして3分。
めっちゃ簡単!

すぐに食べる用なので塩もみしてないけど、日持ちさせる場合は塩もみして下さい。
その場合、ちょっと塩っぱくなるので塩昆布と鶏がらスープの素は減らして。

いや~、今日めっちゃ暑かったのでね(大阪)、こういう日に食べたい箸休め。

━━━━━━━━━━━━━━━

【きゅうりと塩昆布のかつお節あえ】

(材料)2人分
◎きゅうり(スライス)…1本
A
◎塩昆布…5g(軽くふたつまみくらい)
◎かつお節…1パック
◎ごま油…大さじ1
◎鶏がらスープの素…小さじ1/2
◎しょうゆ…小さじ1/4

(作り方)
1.ボウルに入れたきゅうりにAを加えてよく混ぜる。

※すぐに食べない場合、時間が経つと汁気が出てくるので汁気は捨ててお召し上がりくださいませね

━━━━━━━━━━━━━━━

レシピカード






きゅうりはヘルシーなだけでなく、体を冷やす効果もあるので
これからの季節にぜひぜひお試し下さい!



 

「お腹スッキリダイエット!

たっきーママのオートミールレシピ」

 

 Amazon

 

 楽天ブックス

 

 

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

「たっきーママの最ラク!スープジャー弁当

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

革命的にお弁当が楽になる!
「朝ラク!スープジャー弁当」
 
よろしければお友達登録して頂けると嬉しいです
(通知不要の場合は通知オフに出来ます)
友だち追加
 
 
※日々のお弁当をインスタグラムに載せています
 
 
※レシピブログに参加しています。クリックして頂けると励みになります!
 
 
 
※cottaオフィシャルパートナーです
securedownload.jpg