4刷り重版しました

「お腹スッキリダイエット!

たっきーママのオートミールレシピ」

 

 Amazon

 

楽天ブックス

 






インスタやってます
⬇️



いつもありがとうございます!


これは子供たちに大好評で、ちょっとした争奪戦だったわ。




蓮根1節をめっちゃ薄く切ったけど、全然足りない!
めちゃめちゃ美味しい止まらない系です。

この量だと1節では粉が少し余りますが、これでもかってくらいしっかりとまぶした方がカラッと揚がるので惜しみなくまぶして下さい!

それでも余ったらアスパラやしめじなどをまぶして焼いても美味しい。


━━━━━━━━━━━━━━━

【蓮根のチーズカレーチップス】

(材料)作りやすい分量
◎蓮根(2mmほどの半月切り)…1節
◎サラダ油…適量
A
◎薄力粉…大さじ4
◎粉チーズ…大さじ2
◎鶏がらスープの素…小さじ2
◎カレー粉…小さじ1

(作り方)
1.蓮根は酢水(分量外)に10分ほど浸し、キッチンペーパーで水気をしっかり拭き取る。Aは混ぜておく。
2.フライパンにサラダ油(1~2mmほどの高さでOK)を入れて中火で熱し、Aをしっかりまぶした蓮根を入れて3分ほど揚げ焼きにして油を切る。

━━━━━━━━━━━━━━━

レシピカード





水気はしっかり拭き取って下さい、その方がカラッと揚がって美味しい。

おやつやおつまみにぜひ!



 

 

 

「お腹スッキリダイエット!

たっきーママのオートミールレシピ」

 

 Amazon

 

 楽天ブックス

 

 

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

「たっきーママの最ラク!スープジャー弁当

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

革命的にお弁当が楽になる!
「朝ラク!スープジャー弁当」
 
よろしければお友達登録して頂けると嬉しいです
(通知不要の場合は通知オフに出来ます)
友だち追加
 
 
※日々のお弁当をインスタグラムに載せています
 
 
※レシピブログに参加しています。クリックして頂けると励みになります!
 
 
 
※cottaオフィシャルパートナーです
securedownload.jpg