〜「めんどくさい!」がなくなるレシピ〜

 

毎日のごはん作りの「めんどくさい!」をなくしたレシピが満載!

 

Amazon

 

楽天ブックス

 

 

 

いつもありがとうございます!



ありました、ありましたよ卒業式。
ありがたいことに。
このままないかもと半ば諦めていたので、本当にありがたく。



縮小して行われたとは言え、子供たち一人一人が発言する「将来のビジョン、夢」を聞くことも出来て、
人の子だと言うのにみんなの成長にジーンと来ていたら、次男の番に。

「サッカー選手になります」
「医者になってたくさんの命を救いたい」
「先生になって子供を笑顔にしたい」
「親孝行がしたい」

そんな夢やビジョンの中、次男は

『嘘と真実を見分けられるかしこい頭を持つ大人になります』

何があったのかしらwww

そんな次男。
着任した新人教師ではありません。



フレッシュマンかw


とにかくみんな本当に嬉しそうだった。
突然残り少ない友達との小学校生活がなくなり、もしやもうみんなで会うことはないのでは、
という中で行われた卒業式だったので、実際卒業式が中止になった学校もあるだろうに
色んな配慮の中で決行して下さったのは本当にありがたく。


それにしてもデカいわね。




友達に囲まれていてなかなか抜け出せない次男をとっ捕まえて一緒に写真撮ろうとしたものの、
正門の前での撮影には行列が出来ていたので、とりあえず急いで中途半端なところで撮影。


そして後で思った。
写真撮る時くらいマスク外して良かったんちゃうん、と。笑




私ヒール履いて178cmになってるのでね、まだかろうじで次男には勝ってました身長。(勝ち負けではない)


長男の時と同様、次男も本当に友達には恵まれました。
みんないい子ばかりで本当に有難かった。
前にも話したと思いますが、次男は4歳まで喋れなかったり、色々あったけれど
こんなに大きく、まるでもう大人になりww
子供の成長は早いものですな。
どの瞬間もしっかり見落とさないようにガン見して行こうと思います。(怖い怖い)


卒業おめでとう。


 

 

 

 

【新刊のサイン本あります】

(地方配送可能店舗)
紀伊國屋書店梅田本店
(完売しました)

06-6372-5821

紀伊國屋書店グランフロント大阪店
(完売しました)

06-7730-8451

◎ブックファースト阪急西宮ガーテンズ店
0798-62-6103

大垣書店豊中緑丘店

(完売しました)
06-6855-7576

◎大垣書店高槻店
(残りわずか)

072-684-8700


(地方配送不可)
◎水嶋書房くずはモール店
072-857-2528

◎水嶋書房くずは駅店
(残りわずか)

072-851-3432

◎水嶋書房枚方市駅店
072-841-7330

 

 

 

(お仕事以外、又は個人様からのご依頼はご遠慮願います)

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します↓

tackymama.okudakazumi@gmail.com

 

 

 

毎日のお弁当はインスタにアップしています↓↓

LINEブログはこちらです↓↓↓

https://lineblog.me/okudakazumi/

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると励みになります!