5/17発売しました

「不器用な私が家族を笑顔にする魔法のレシピを作れるようになったわけ

たっきーママの人生を変えたレシピ」

 

Amazon↓↓↓

 

楽天ブックス↓↓↓

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

今日は掲載誌のお知らせです。

10/2に発売となりました「ESSE11月号」の巻頭特集「食費節約ラブ」の中の
「給料日前はモヤシ、ちくわ、豆腐で♡」のコーナーで、

この3食材を使ったレシピをご紹介させて頂いてます。

 

 

一緒に紹介して下さっているのは、我らがかな姐さんと、
リレー弁当でご一緒させて頂いてるMAYAさん。

 

 

私の「勝負に挑む意気込み」には

 

「どの食材も手強かったですが、美味しく食べるための工夫なら負けません。

 

力技でバキバキにしてやりました」

 

穏やかでないww

 

いやこれはレシピを見て頂ければどういう事がおわかりになるかと思いますので、

良かったら手に取っで頂ければ…(やらしい商法)



 

内容は↓↓↓

 

創刊38周年記念特大号

100名大プレゼント!
中華街・照宝のせいろセット

<巻頭特集>
食費節約ラブ
・無理しなくても月2万円台をラクに実現
・タピオカドリンクもバスクチーズケーキもおうちでできた!……など

<特集>
タスカジの5分でリセット術つき
「今から行っていい?」にも困らない
いつでも人を呼べる家になる!

老後資金って本当にたりないの?
今から始める「一生困らない家計」

神崎恵さんの「キレイな母ちゃん」のつくり方

「凪のお暇」作者インタビューも!自己肯定感を上げる10の方法

主婦の働き方改革

アウトドアブランドでおしゃれ SNAP

<4大特別付録>
別冊付録1
伝説の家政婦・志麻さんの
冷蔵庫にあるものでできる絶品ご飯の本

別冊付録2
レシピカレンダー2020

とじ込み付録
長井かおりさんメイクレッスン&
石井美保さん美白ケア

キリトリ付録
糖質オフ献立BOOKゴボウ編

<ESSE'S INTERVIEW>
蒼井翔太さん

<SPECIAL INTERVIEW>
木村拓哉さん

 



などなど、盛りだくさんの内容となっています。
良かったらご覧になって下さいね。

 

 

 

 

今日は長男が体育祭で、会場が家から電車3本乗り継いで1時間半かかる体育館だったのね。

なので6時台に家を出て、途中迷子になりながら行ったらしいんだけど、

クラスTシャツというのがあって、どうやらそれを忘れてしまった長男は

先生に怒られ、会場に入れてもらえず、「家に取りに帰れ」と言われ、

再度電車3本乗り継ぎ、迷子になりながら(行きも帰りも迷子て)1時間半かけて帰って来ました。

 

いや長男が悪いのよ?忘れた長男が100%悪いんだけどね?

近所の小学校中学校じゃないんやから、遠い道のりを1人で取りに帰らせるくらいなら

参加出来なくてもせめて見学させてくれてもいいのに…

だって、2往復の移動時間だけで

 

6時間かかってるしww

 

余裕で大阪↔東京往復出来てるで。

 

 

これに懲りて忘れ物しないようになるのだろうか。(多分明日には忘れてるw)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(お仕事以外、又は個人様からのご依頼はご遠慮願います)

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します↓

tackymama.okudakazumi@gmail.com

 

 

 

毎日のお弁当はインスタにアップしています↓↓

LINEブログはこちらです↓↓↓

https://lineblog.me/okudakazumi/

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると励みになります!