レシピがなくても作れる絶品料理 

アイデア263」 

よろしくお願いします! 

 

Amazon

 

楽天ブックス

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

え?私の名前の漢字ですか?
和美の和は「令和」の和です。
うん、よし、これで行こう。(今までは平和か昭和だったくせに)


さてさて今日はお知らせなんですが、

昨日発売されましたこちらの本。

カルディに行ったらぜひチェックして欲しい!というオススメのアイテムが盛りだくさんです。

 

 


 

 

カルディって色々売ってるけど、結局何がいいの?何を買えばいいかわからない!

という方にはぜひ見て頂きたい1冊。

私も数点オススメのアイテムをご紹介させて頂いていまして、例えばその中の1つ、

 

 


 

 

これは粉末のチャイなんですが、

そのままお湯で溶かすだけで本格的なチャイが楽しめる、というめっちゃお手軽なアイテム。

 

それを、例えば

お湯をホットミルクにするともっと美味しいよ、とか、

フレンチトーストの牛乳に混ぜるとチャイフレンチトーストになって美味しいよ、とか、

プリンに混ぜて作っても美味しいよ、

などというアイデアも一緒にご紹介しているので、

買ったはいいけど飲みきる前に飽きた、ということもなく色んな楽しみ方が出来ると思います。

 

山本ゆりちゃん、ヤミーさん、Mizukiちゃんがご紹介下さっているアイテムにも

このような食べ方アイデアやオススメの食べ方、食べ物以外は便利な使い方などが書かれているので

もうあれもこれも欲しくなって仕方ない。

明日カルディ行ってそうな気がするわ私。

で、ゆりちゃんが紹介してたドレッシング買う!

 

 

そしてこの本には付録がございまして、こちら。

 

 


 

 

キャンバス地のようにめっちゃしっかりした生地なので、重いものを入れても大丈夫そうだわ。

 

大きさも、大きすぎず小さくもなく。

外側のポケットにはスマホがすっぽり入ります。

 

 


 

あらやだ、5×20のチャーム、京セラドーム限定だよ♡(誰も聞いてない)

 

裏にも可愛い絵が描かれていて、持ち手も肩からかけられる長さなので持ちやすい。

 

 


 

マチもしっかりあるので、エコバッグとして使えそうです。

 

良かったら書店で手に取って見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

新刊「レシピがなくても作れる絶品料理」のサイン本を置かせて頂いております。

アンダーラインの店舗は地方配送可です)

 

「紀伊國屋書店 梅田本店」

06-6372-5821

「紀伊國屋書店 グランフロント大阪店」

06-7730-8451

「MARUZEN&ジュンク堂 梅田店」

06-6292-7383

「ブックファースト 阪急西宮ガーデンズ店」

0798-62-6103

「大垣書店 豊中緑丘店」

06-6855-7576

「大垣書店 高槻店」

072-684-8700

「大垣書店 イオンモール京都桂川店」

075-754-6373

 

「紀伊國屋書店 天王寺ミオ店」

06-6776-7091

「水嶋書房 くずはモール店」

072-857-2528

「水嶋書房 くずは駅前店」

072-851-3432

「水嶋書房 枚方市駅店」

0728417330

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します↓

tackymama.okudakazumi@gmail.com

 

 

レンチンだけではい完成!

とにかく簡単を追求した1冊です↓↓↓

 

どの本よりも簡単に作れる革命的なスイーツの本↓↓↓

 

毎日のお弁当作りがぐんとラクになる1冊

↓↓↓

 


毎日のお弁当はインスタにアップしています↓↓

LINEブログはこちらです↓↓↓

https://lineblog.me/okudakazumi/

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると励みになります!

 
 
 
〜最新刊〜
「料理レシピ本大賞in japan 2016」入賞