コメントやメールなどでご心配下さった方、本当にありがとうございます。

うちは全然大丈夫なので…って言うとうちが大丈夫やったらそれでええんかって話になってしまいますが、
心配してくれる人がいる、それだけでどれだけ幸せなことか。
それはどうしても伝えたいです。
なのにお礼のお返事などがなかなか出来ずですみません。


とりあえず今朝小学校の停電、断水は復旧して通常通り登校した次男を見送り
私は仕事のため東京に向かっています。

今日のお弁当。


*焼き肉チキン(焼き肉のタレで炒めただけ)
*卵焼き
*ブロッコリー塩オイル
*紫キャベツのはちみつレモン
*オレンジ、ぶどう


昨日買い物に行けたのに結局大していつもと変わらないやないかいっていうお弁当。

ここ数日全然レシピご紹介出来ずでした。
作ろうと思えば作れたんですけども、何をご紹介すればいいのかわからなくなってしまって。

広島、関西、北海道と、そんな大変な時に私のブログなど見てる人いないのではないか。
というより、そもそも食材が手に入らないという事を身を持って体験して。

でもいつものようなレンチンレシピを待ってくれてる人もいるのではないかと、いたらいいなと、いないかもしれんけど(笑)、
皆さんのいつもと変わらないインスタやブログの更新を見て、
大阪北部地震の時も今回の台風の時でも、少なくとも私はそれを見て元気をもらいました。
どんな事があってもそれぞれの生活があり、日常があるわけで、
普通に仕事はしないといけないし普通に学校へも行かせねばならないし、
子供は容赦なくお腹を空かせるわけで。(笑)

とにかくここで言ったところで届かないとは思いますが、心配している事は伝えたい。
色んな思いが渦巻く中、とりあえずお仕事へ行ってきます。

どうぞよい週末を。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します↓

tackymama.okudakazumi@gmail.com

 

 

毎日のお弁当作りがぐんとラクになる1冊

↓↓↓

 


毎日のお弁当はインスタにアップしています↓↓

LINEブログはこちらです↓↓↓

https://lineblog.me/okudakazumi/

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると励みになります!

 
 
 
〜最新刊〜
「料理レシピ本大賞in japan 2016」入賞