みなさんのところは台風大丈夫ですか?

大阪は既に警報が出ており(めっちゃ晴れてるのに雷すごい)塾はお休み、夫も会社が早く終わるとのことで

早く帰ってくるそうで。

 

快晴なのにすごい風なので、さっき帰って来る時に日傘がひっくり返ってしまって、日差しを浴びながら帰って来ました・・・

めっちゃ日焼けしたと思うわ。

 

そう言えば(まだ続くんかい)この前ロケでとあるタレントさんとご一緒させて頂いたんですが(来週放送予定です)

ものすごく色が白くて、もう抜けるような白さで、私の黒さが際立ちました。(決して日焼けしたつもりはないんだけどもww)

若い頃に部活やら海やらでめっちゃ日焼けしたことを今さら後悔しているので、

まだ若い人にはほんま声を大にして言いたい。

 

日焼け対策大事!!!

 

 

さ、そんな色黒プレゼンツ。

 

 

このたび、JA長野様×レシピブログのタイアップで「信州秋白菜」のレシピをご提案させて頂くことになりました。

 

そしてその第一弾が動画になりましたので、よかったらご覧下さい。

 

 

白湯スープのとろみはお米から煮ずにご飯を投入することで時短、
満足感もかなりあります!

これから秋白菜が美味しい季節になって来ますので、ぜひぜひ作ってみて下さいね。


第二弾の秋白菜レシピもどうぞ楽しみにして下さい!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します↓

tackymama.okudakazumi@gmail.com

 

 

毎日のお弁当作りがぐんとラクになる1冊

↓↓↓

 


毎日のお弁当はインスタにアップしています↓↓

LINEブログはこちらです↓↓↓

https://lineblog.me/okudakazumi/

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると励みになります!

 
 
 
〜最新刊〜
「料理レシピ本大賞in japan 2016」入賞