3/17に新刊が発売されました。

どうぞよろしくお願いします!

 

(Amazon)

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します↓

tackymama.okudakazumi@gmail.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 一昨日、昨日の新刊撮影でずっと立ちっぱなしだったのでちょっと疲れた、とか言ってる間もなく

お盆休みの夫に合わせて下呂温泉へ向かってます。

先月台風で中止になった伊勢志摩への旅行の振り替え。
夏休みも毎日夜10時まで塾で頑張ってる長男の息抜きに。

岐阜県は若い頃に同期の友達と飛騨高山に行って以来かも。
あの時は清水ミチコさんのご実家のカフェにお邪魔させて頂いたわ。(招待されたみたいに言うな、勝手に行っただけや)

またお出かけ日記書けたら書きます、いらんと言われてもww


さてさて、昨日は新刊の撮影2日目だったのですが、今日はそんな昨日のキッチンの様子をお届けします。
昨日の、というか、リアルな通常の姿と言いましょうかね。

ちなみに以前キッチンの取材で撮影して頂いたキッチン写真。



いやいやそんなそんなぁ~
撮影に来られたからちょっと、ちょっとだけ綺麗にしただけでぇ~
いつもはちょっと、ちょっとだけ散らかってたりするんですよぉ~
すっぴんでごめんなさいとか言ってめっちゃ加工してるとか、そんなんじゃなくてぇ~
リアルなキッチンを恥ずかしいけどお見せしますね~




いやほんまに恥ずかしいわww


こんなものよ。
みんなこんなものよ。
めっちゃ綺麗な写真を撮ってる人だって
現実はこんなものよ。(そうであれ)

そんなキッチンでの楽しい撮影。


疲れがピークになって来てみんながちょっとハイになって来た頃。
疲れながらも楽しい撮影でした。

ものすごく素敵な本になりそうな予感しかしない。
そればっかりやけど。
来週また頑張ろう。


さぁさぁ、下呂温泉では食べて食べてまた食べて(食べてばっかり)爆睡して、
朝には浴衣がはだけて前から見たら帯しか巻いてない状態になって来ますね。(あるある)


+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

毎日のお弁当作りがぐんとラクになる1冊

↓↓↓

 


毎日のお弁当はインスタにアップしています↓↓

LINEブログはこちらです↓↓↓

https://lineblog.me/okudakazumi/

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると励みになります!

 
 
 
〜最新刊〜
「料理レシピ本大賞in japan 2016」入賞