明日(7/9)、日本テレビ「ヒルナンデス」に出演します。


とは言え、情報番組なので放送内容が変更になる可能性もありますが、
念のためお知らせさせて下さい。


今回もまた森三中の大島美幸さんと木下優樹菜さんとご一緒させて頂きました。
前回は幼稚園に伺ってお母さんたちの「幼稚園弁当のお悩み」にお答えしましたが、
今回は小学校に伺って「夏のお弁当のお悩み」にお答えしました。



集まって頂いたお母さん方とは質問内容など全く打ち合わせしてなかったので、
どんな質問が飛んでくるかとちょっとドキドしましたわ。


その後大島さんと優樹菜さんとでLOFTにも伺って、夏のお弁当の便利グッズやお弁当箱をたくさん教えて頂いたので
そちらもご紹介しています。

良かったらご覧下さいね。


++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

毎日のお弁当作りがぐんとラクになる1冊

↓↓↓

 

「てんきち母ちゃん&たっきーママのもっとおいしい!ホットプレート簡単レシピ」

Amazonご購入の方限定、抽選でグランデサイズのホットプレートが当たるキャンペーン中です
↓↓↓

 


毎日のお弁当はインスタにアップしています↓↓

Twitterやってます↓↓↓

 

LINEブログはこちらです↓↓↓

https://lineblog.me/okudakazumi/

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると励みになります!

 
 
 
〜最新刊〜
「料理レシピ本大賞in japan 2016」入賞