おかげさまで重版5刷り(37,500部)突破しました。

(Amazon)

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します↓

tackymama.okudakazumi@gmail.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます!

 

 

今日はレシピブログの連載でご紹介したレシピです。

これ、タイトルにも書いたけどタレがめっちゃ美味しい。

 

 

ピリ辛と言ってもさほど辛くなく、辛いのはちょっと苦手な次男ももりもり食べてくれました。

 

鶏肉だけでなく、豚肉、お魚、野菜にも合うタレです。

でもどちらかと言うと淡白な味のものと合いそう、鶏肉ならももより胸、みたいな。

 

 

とにかくとっても簡単なので、火を使わずチャチャッと仕上げたい暑い日にお試し頂けると嬉しいです。

 

レシピは連載に書かせて頂いてますので、良かったら覗いてみて下さいね。↓↓↓

 

 

 

 

毎日のお弁当作りがぐんとラクになる1冊!

 

サイン本は全店舗で完売しました

 


毎日のお弁当はインスタにアップしています↓↓

Twitterやってます↓↓↓

 

LINEブログはこちらです↓↓↓

https://lineblog.me/okudakazumi/

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると励みになります!

 
 
 
 
「料理レシピ本大賞in japan 2016」入賞、重版15刷(113,000部突破)