新刊が発売されました

 

 

 

本についての詳細はこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

ラインブログの方に更新色々しています、をご紹介させていただく前に

まずは訂正をさせてください!

 

新刊のP106

「アボカドとエビのサンドイッチ」

 

こちらの海老を「茹でる」が抜けておりますので

是非とも茹でて頂きたいと思います(重版分は訂正済みです)

 

お手数ですが直して頂けますようよろしくお願い致します。

本当に申し訳ありません。

教えてくださったゆかさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして、ラインブログの方でいくつか更新しております。

 

まずは

「シーフードミックスときのこの和風オイル漬け」

 

 

 

こちらは日持ち1週間、冷凍は1ヶ月となっています。

冷凍する際のポイントも書いてますので良かったらご覧になってくださいね。

 

「シーフードミックスときのこの和風オイル漬け」

 

 

 

 

 

 

こちらは鶏胸肉で作った

「柚子胡椒風味の唐揚げ風」

 

揚げ焼きしています。

 

むね肉でも柔らかくする方法を書いてますので良かったら!

 

「柚子胡椒風味の唐揚げ風」

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前ご紹介したフライパンで作るはちみつチャーシューの塩バージョン。

これまた柚子胡椒をつけて食べるのがオススメ(何でもかんでも笑)

 

この記事には男の子って大概みんなこんなもんですよねって話を書いてます。

 

 

「フライパン1つで!簡単柔らか塩風味チャーシュー」

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、そぼろとチーズを中に入れて焼いた巾着です。

カリッとした油揚げが美味しい。

 

この記事では前記事での「男の子って・・・」の追加を書いてます(笑)

 

 

「中華そぼろのチーズ巾着」

 

 

 

 

 

そして本日の記事

 

 

 

バケットのフレンチトーストにカラメルバナナを乗せてるという

なんとも恐ろしいレシピです。

 

「トースターで!カラメルバナナのバケットフレンチトースト」

 

 

 

 

 

良かったら覗きに来てくださいね!