週末の土曜日と日曜日は、東京でお仕事でした。


まず土曜日、ビデリシャスのスタジオをお借りして
レシピブログmagazineのインタビューを受けました。


私が今、どうしてここにいるのか、
(私が方向音痴という話ではなくてw)
何がきっかけでブログを始め、
何がきっかけでたくさんの方に見て頂けるようになり、
どんなきっかけでお仕事をさせて頂くようになり、
普通の主婦の私が何故書籍を出すに至ったのか。
ブログをやめたくなったことは?
本を出したいと思ってた?
これからどうなりたい?


これらの事にお答えしながら、
自分の事を改めて考えさせられました。


お答えしながら自分でもびっくりしたけど、
今までの私、かなりネガティブですw
本来ここまでネガティブな人間ではないと思うんだけど、
人前に出るようになってから常に
私でいいのかな、私に出来るのかな、
とどこかで考えている自分がいましたが、

でも今は、出来ない言い訳を探すよりも
出来る方法を探す人になりたいなと、
なんかほんと、そう思ってます!



そんな真面目なインタビューを受けながら
撮影もしていただきました。


{F8B5864A-2799-47E9-B8C6-76D9E6B96408:01}


キッチンで何やら作ってます。
腰辺りに作業台が来る、いい感じの背の高さ。

下はこうなってます。



{C0E04D1D-5F41-4BB6-AAED-757DFACBB88E:01}


少しでも背を低く見せようと必死かw


下が向こう側から見えるというとこをすっかり忘れてましたが、
おもしろいからと扶桑社の池田さんが撮って下さってましたwww


このインタビューは、レシピブログmagazine春号に
掲載される予定ですので、良かったらご覧ください~!





そしてそれが終わった後は
扶桑社小林編集局長とライターさんと
長時間打ち合わせをさせて頂きました。

その打ち合わせをしていた場所が
ビデリシャスの撮影をしているスタジオの真上でして、
私たちが打ち合わせをしている間
下のスタジオでは
ぱおさん→かな姐さん→珍獣ママ
と撮影が行われていて。

真下にかな姐さんがいたのにひと目会うことも出来ず……(T ^ T)


撮影の時間になったので、打ち合わせを途中で切り上げましたが
気付くと5時間以上打ち合わせしてましたw

お忙しい中、ほんとうにありがとうございました!
ほんと、幸せです。




その後のビデリシャスの撮影では、
ちょっとここまてで既に盛りだくさんだったせいか、
今回全く、全くまったく緊張せずwww

(ヒールのない靴に履き替えています笑)


{9F3CB0C0-5E91-4A00-9AA9-0DA9607FEAB8:01}


とにかく長いセリフがあったので
この時は無になって頭の中でぶつぶつ暗記してます(笑)


それに相反しての珍獣ママの緊張っぷりよ!
そして、撮影終わった後の変わり身の早さよw

どんだけ生き生きしてんねん。
自分の撮影終わって私の撮影に入る時の
水を得た魚状態と行ったら・・・・・・・・。


今回のビデリシャスのYoutubeの公開は
2月予定になります~!





そして、これが終わった後は新年会♡

{EE9DEA72-2010-4C02-A542-35D89704C6AC:01}


扶桑社池田さん、レシピブログ久永さん、珍獣ママ。

赤坂の韓国料理店で、めっちゃ楽しい時間を過ごしました!
いいな~女子会!



ちょっと疲れたのか、ホテルに戻ってから
気付いたら服を着たまま朝まで寝てたようで…w

びっくりして飛び起きた翌日も午前中から打ち合わせ。
前日に終わらなかったので・・・


{0D0E0752-7F49-4763-9BB3-206B0E3556BD:01}


気付けば8時間……
ライターさん風邪気味なのを気合で乗り切って下さり
本当に感謝の言葉もありません。
ほんまありがとう!(かるっ!)

最終前に何とか無事新幹線に乗り帰りました。

本当に本当に長時間ありがとうございます!


こうして色んな素敵な経験をさせて頂ける事を
本当に幸せに思います。


また今年ももっともっと頑張ろうと
新たに思わせて頂けた2日間でした。

本年もよろしくお願い致します。(今更w)









ビデリシャスYouTube ⇒ ★★★


ランキングに参加しています。

応援ポチっとして頂けると励みになります!

    



宝島社からレシピ本発売中です!

Amazon

楽天



Amazon

楽天


レシピブログmagazine冬号で
つくりおきおかずの特集を担当させて頂いています。



レシピブログmagazine春号で巻頭特集を担当しています↓


レシピブログmagazine秋号の特集ページに掲載


ヤマサ昆布つゆレシピ本のレシピを監修させて頂いてます↓



フジッコ「大豆のおやきレシピコンテスト」
サイト内にてレシピ公開中↓


サントリー「和膳」レシピコンテスト
サイト内にてレシピ公開中↓


「ヤマサHP」にて毎月季節のレシピ公開中↓


アメブロの「マイごはん」のレシピマイスターとして金曜日を担当、
レシピ公開中↓


レシピブログで毎週木曜日に連載更新中↓




いつもありがとうございます!