GW、皆様どのように過ごされましたか?
我が家はいつもと変わりなく・・・

こどもの日は一応、何が食べたいかリクエスト聞いたら
全員一致の外食(回転寿司)ってどうよ(笑)

ってことで、行ってきました。


ちょっとお高めの、お魚屋さん直営の
めっちゃ美味しい回転寿司でうっとりの長男。





・・・を真似する次男。





そして、はしゃぐ子供たち。






柏餅はスーパーで買って帰り・・・


何もしなくてごめんねって感じでしたが
喜んでくれて良かった。


元気に成長してくれてありがとう、です^^







本題ですが、
先週末から私の体調が悪く、
前回の記事にも書いたように胸が痛くて苦しくて
息をするのもしんどくて、、
恋でもしてるんかいって感じ。(キモッ笑)



いつもはちょっとくらいなら病院にも行かない私ですが
今回はさすがに命の危機を感じ(汗)
今日、循環器内科で診てもらって来たんですが、
肺に穴が開いてました(@_@)

肺気胸というやつです。



これって、痩せ型の若い男性に多い病気らしい。


相葉ちゃんや佐藤健もなってましたねダウン



え、私痩せてもなければ若くもない、

まして




男性じゃないんですが(汗)




複数のお薬をもらって来て
薬での治療を目指したのですが、お昼に飲んだら
薬が合わなかったようで蕁麻疹が出てしまい、
薬治療が出来なくなってしまいました汗

なので、薬も止められたので自然治療をする予定ですが、
明後日の検査で悪化していたら胸腔ドレナージという、
肺に空気を送り込む治療のため入院すると思います。
悪化してたら、ですがあせる


こんな事をいちいちここで言う事でもないかと思ったんですが、
自宅治療の場合でも極力動かない、重いものは持たないなど
結構な制限があるので、お仕事は一週間程入れずに
食事もかなり適当でのんびりのんびり過ごそうと思っているので
ブログも更新が滞るかと思いまして・・・



数日更新がないと心配して下さる優しい方がたまにいて下さるので
こういう理由なので大丈夫ですよ、ということです^^



こういう時間がある時にこそ、頂いたコメントをお返しするチャンス!
とも思っています♪




そんな長く放置はしないと思いますが、
また更新した際にはどうぞよろしくお願い致します!





季節の変わり目で、朝晩温度差も激しいので
皆様もくれぐれも体調にはお気を付け下さい♪