たっきーママ@**happy kitchen**


本日、レシピブログの連載記事を

更新しました。


今回は、味噌ラーメンみたいな、担担麺みたいな

ちょっとピリ辛のスープにチーズを溶かして

絡ませました。


スープが美味しいので、最後まで飲み切れてしまいます!

よく、スープが1番カロリーがあるからラーメンのスープは残せと聞きますが

飲んでしまいます・・・これは。


何なら、麺なしでスープでもいいかも。

お豆腐を入れて卵を落としてスンドゥブ風にしてもいいかも。


何か、やりたい事が広がる味です。



たっきーママ@**happy kitchen**



良かったら覗いてみて下さい♪



たっきーママ@**happy kitchen**





-----------------------------------------------------------------------


長男(4年生)にちょっと手伝って欲しいことがあって

お願いしたら


「ごめ~ん、

今お母さんがお風呂に入ってるから無理~」


と断られ、


「気持ちいいわぁ~~~

ル~ルル~ルル~♪」


とか言ってるので、なんのこっちゃと思ったら

折り畳みの傘のてっぺん、石突き部分の取れたカバーで

こんなんしてました。




たっきーママ@**happy kitchen**


シャンプーハット( ゚∀゚)ナツカシー



お母さん指にはめてるから

お母さんがシャワー中だったのですね、セナさん!



「はぁ~気持ちいいわぁ~(〃∇〃)」 ←繰り返し、シャワー浴びてるようです




4年生がする遊びではないと思うが・・・

まぁ、子供は何でも遊び道具にする天才ってことでヾ(*´∀`*)ノ




------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています♪

クリックして頂けると励みになります^^


たっきーママ@**happy kitchen**     たっきーママ@**happy kitchen**





9月27日にお弁当本発売予定です。


たっきーママの**朝ラク弁当**





宝島社からレシピ本発売中です




ありがとうございます。