たっきーママ@**happy kitchen**



本日、レシピブログの連載記事を更新しました。


今回はなんと!鶏肉じゃないなんて!

どうしたハッピーチキン!

ハッピーチキン早くも崩壊!



久々に日持ちするものを考えました。

タネにもタレにも生姜をきかせた和風の照り焼きです。



たっきーママ@**happy kitchen**


連載記事にも書いたんやけど、この器・・・

無理矢理感満載?


だって、こないだ3coinsで買ったものの

使う機会がなくて(めっちゃ小さいし)

あめちゃん入れるくらい?



だから突っ込んでみた。つくねを。


蓋を立てかけてるけど、何の意味があんねんっていうね。

ま~嬉しがりってことですねあせる









良かったら覗いてみて下さい♪



たっきーママ@**happy kitchen**



-----------------------------------------------------------------------



昨日、長男がお腹が痛いとか言って

結構苦しそうにしてトイレにこもってたので

心配していたら、


トイレから出て来た長男、



「いやぁ~、実はさ(*v.v)。



おならを我慢してガスがいっぱいたまったら


風船みたいに空を飛べるかな~って思って

我慢してたの(ノ∀\*)ウフ」



バッキャローー!。゚(T^T)゚。



こないだお友達に

「カールじいさんの空飛ぶ家」

のDVDを貸してもらって観たばっかりやったしなぁ。



体に悪いので我慢しないで、と

言い聞かせました。




夢見る男子、もうすぐ10歳です(*pωq*)




-------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています♪

クリックして頂けると励みになります^^


たっきーママ@**happy kitchen**   たっきーママ@**happy kitchen**




11月20日にレシピ本を出版させて頂きました。