昨日、セナが一昨日から熱を出して学校休んだと書きましたが

どうやら、GW中にまさかの



麻疹(はしか)にかかったようです(((( ;°Д°))))


病院もこれから3日間やってないので休日救急に行って来ますあせる


誰かにうつしたりしてないかしら・・・

ごめんなさい((>д<))



いつもいつも病院がお休みの時に限って高熱出したり

熱性痙攣おこしたり感染病になったり・・・

なので救急にお世話になる事が多い我が家、どうして(T▽T;)



でも、麻疹ならまだしも、症状的にルイが川崎病にかかった時と似てるので

まさか、と思うとちょっと不安・・・


こうなったら、麻疹でありますように。


セナにも、あんな辛い思いをさせたくないなぁ。




そうそう、セナのこの湿疹を見て「麻疹か、ようれい菌か、川崎病かな」ととっさに思ったけど

もしかしたら何かの食物アレルギーかも・・・と思い、昨日1日食べた物を思い返しました。


そう、こういう時にお料理をブログに載せてると忘れっぽい私は助かるんです。


ブログを始めたきっかけも、ルイがお蕎麦アレルギーと誤診されて

昨日今日と食べた物全部書き出してと言われた時に思い出せなかった私は

その後食事日記をつけ始め、それをブログに変更した訳ですが。


やっぱり、いつもは何気に食べてる物でも体調が悪いだけでアレルギー反応が出たり

いつ何があるかわからないですよね・・・

私自身がアレルギー体質ですから。



昨日の夜は、体調も少し戻ってきつつあったセナも食べられるように

さっぱりしたマリネにしましたが、レシピはまた後日・・・



たっきーママ@**happy kitchen**



残りのGW、どうか楽しい時間をお過ごし下さい(´∀`)





たっきーママ@**happy kitchen**  たっきーママ@**happy kitchen**  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


いつもありがとうございます(´∀`)