こんにちは(*^▽^*)


先日は、しばらくお休みさせて頂くことにたくさんのメッセージ頂いて

本当にありがとうございました(*^▽^*)


ぼちぼちお返事書かせて頂いてるので、よかったらまた見て下さいね♪




セナの送迎が始まってバタバタはしていますが、引越し準備はきっとギリギリにならないとしないので

あら?なんかやれば結構出来るじゃない?みたいな(≧▽≦)

夫も長期出張でいないので、かえって夜は一人の時間が出来たり・・・

疲れはきっとすごく溜まってるんだろうけど、夫の留守中は頑張らなきゃと気も張ってるせいか

何か元気です(;´▽`A``


引越しまであと2週間、ギリギリにきっと慌てるんだろうなぁ~(-。-;)


今まで、ブログを書いて皆さんと交流する事がある意味ストレス発散だったところもあったので

今月は更新出来ないかもと言って皆さんに応援の言葉や温かい言葉をかけていただいたのに

たった5日で更新しておりますわたくし・・・じぃ・・・。


ごごごめんなさい(><;)




レシピを考えたりは、今はあまり出来ないので完全復帰とはいきませんが、

料理とは関係ない内容の日常の事を、たま~に更新出来れば嬉しいなと思います(/ω\)










さて、先日無事入学式を終えたセナですが、入学式当日は思いのほか感激してしまって

何度も鼻がツ~ンと来る場面はありましたが、とにかく当日は寒くて寒くて

気温も10度なかったのにも関わらず、スーツの下はキャミソール1枚にコートなしのおバカな私、

ずっと唇をガタガタ震わせて耐えていたので式に没頭出来ませんでした(TωT)



翌日から往復1時間の学校までの道のりを2往復、が始まりましたが、

最初は終わるのが10時半だったので家に帰ってるのがもったいなくて

2時間何とか時間を潰し・・・って、それも疲れるわぁ(´Д`;)

来週からは終わりがもう少し遅くなるので、一回家に帰ろうっとcar*




帰りの車の中で早速「学校どうだった~?」と聞くと


「楽しかった(*^▽^*)」


おお~~それはよかったよ(ノ_-。)

で、どんなところが楽しかった?



「え~っとね~

教室まで連れてってくれたお兄さんが~、



サザエさんのカツオに似てた(^∇^)



そそそそそうなんだぁ~(;´▽`A``

他には?




「え~っとね~

○○先生がね~、



のび太の先生に似てた(^∇^)




学校での様子が

見えそうで見えない

(°Д°;≡°Д°;)



そして、昨日は自由帳に「一番好きなもの」を書いたらしく、見てみると

私の顔とか書いてくれてるのかと思ったら、シンプルな赤い長方形の絵だけがド~~ン(゜д゜;)

そう、それはまさかの




マグロ

( ̄▽ ̄;)やっぱりそうよね・・・

小学校に入ってもセナはセナだよって言ってた通り、

やっぱりどこにいてもセナはセナだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんなセナの感性に似たお友達がこれから出来る事を願ってます(。-人-。)







今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように☆彡

応援クリックして頂けると嬉しいです♪



たっきーママ@**happy kitchen**  たっきーママ@**happy kitchen**  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



いつもありがとうございます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ペコリ


では、また近いうちに更新します(*^▽^*)