こんばんはニヤニヤ







ミラコスタで1番お安いお部屋

ポルト・パラディーゾ

パーシャルビュー

泊まりましたニコニコ

空きを見つけてすぐ変更しちゃいました!




最初に予約していた

トスカーナのお部屋より

1,500円安いお部屋です飛び出すハート








以前も1度泊まりましたので、

だいたいわかってはいましたが、

少し期待しちゃいますドキドキ

どんな景色かな目がハート






上差し今回、このブログとほぼ同じ内容ですが、

記録の為に、ほぼ同じ内容を残しますにやり








ながーい廊下をズンズン進み


3F、1番端のお部屋













ツインだし、

やっぱり教会側だよねにやり









テーブルにはパケパの案内ニヤニヤ






プロメテウス火山🌋はとてもよく見えました音譜










夜はこんな感じウインク






現在地は🔵ですが、

実際は⭐️の場所だと思いますぶー


1番端真顔



エレベーターから距離あるので

移動は少しめんどくさい驚き






ですが、

部屋の滞在時間が短い私には

ハーバーが見えなくても

火山は見えるし🌋

窓を開ければ音楽が聞こえ音譜

ディズニーシーを感じられる

すてきなお部屋でした照れ








ところで、




今までディズニーホテルのチェックインを
15時前にしたことがありませんでしたニヤニヤ
部屋の準備ができていた場合、
少し早く部屋に入れるのか?
それとも15時以降でないとダメなのか??







今回は羽田空港からリムジンバスに乗り
直接ランドではなく
先にミラコスタで
チェックインの手続きと荷物を預けてから



あわよくばニヤ
部屋に入り休憩をし
ランドにインしようと考えていましたニヤニヤ




14時にミラコスタに到着‼️
手続きやショップを見たり
荷物を預けたりしてたら




14時半🕝
部屋の準備ができたりなんてしないかな〜ニヤリ




と淡い期待をしていましたが、
やはり14時半には
部屋の準備はできず





このまま
15時まで待つのは
時間がもったいないよなぶー





ランドに移動しようと
リゾートラインに乗った時に
お部屋の準備ができましたと表示されましたびっくり




14時45分でしたポーン
15時前でも準備が整えば
部屋に入れるようですニコニコ




せっかく部屋の準備が出来たなら
夜の食料を調達して
部屋にもっていこうと
予定を変更し
イクスピアリの
成城石井へ向かうことにしますダッシュ
ランド入園はドナルドのパレード時間に間に合えばいいかうーん
閉園後だとスーパーは混雑するし
そもそも疲れてそんな気力がないかもしれないチーンので
先に買っとこ!!






食料調達後に
フードコートが目に入りキョロキョロ




この後ショーレストランを予約しているくせに
福岡空港で朝ごはんを食べて以来
何も食べていなかったので
ステーキを食べてしまいましたもぐもぐ
この選択で
今後、時間に追われることになりますもやもや

        


         下矢印下矢印下矢印




15時15分  ステーキ到着酔っ払いスプーンフォーク




40分後の

15時55分

ミラコスタの長い廊下を歩いて部屋へランニング


食料を置いてすぐ移動ダッシュ





25分後の

16時半には  ランドにインうさぎ





15分後の

16時45分

隙間からドナルドのパレード鑑賞セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ









改めてみると

ものすごいスケジュール驚き





もっと効率よく動けないものか…えー?

ムダな動きが多いです滝汗






羽田からアンバサダーホテルまで

リムジンバスで行き🚌





先に

成城石井で買い出しをして

15時少し前にミラコスタに着くように

調整すればよかったんだよな〜うーん





そうすれば

きっと部屋で1時間くらい休憩できたし、

ドナルドのパレードも

ちゃんとみれたかも汗うさぎ

ステーキも我慢して

スーパーの惣菜くらいにしておけば

ショーレストランのご飯も

最後までおいしく食べれたろうにしょんぼり







ショーレストランを堪能した後





外にでてしばらくすると

雨が降り出しました☔️




雨の日のパレード流れ星












帰りのリゾートラインは

ファンタジースプリングスチューキラキラ