こんばんは爆笑



以前、ミラコスタ


ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアパーシャルビュー


に泊まりましたニヤニヤ



こちらはポルトパラディーゾなのに


ミラコスタの中で

最も安く泊まれるお部屋です拍手キラキラキラキラ






ミラコスタに泊まる時は

宿泊日から1ヶ月過ぎてから予約することが多く、たいてい空いてないのでキャンセル拾いをしますウインク




いつもはトスカーナサイドに泊まることが多いですニコニコ




この時は

ポルト・パラディーゾ・サイドが空いていたのを発見し心躍りましたデレデレ音譜音譜




わーい爆笑

初のポルトパラディーゾキラキラ

しかも安いキラキラ




なぜお安いのかは

建物がたくさん建っているので、

眺めが良くないらしい滝汗



しかも、パーシャルビューのお部屋は

当たりとハズレが存在するらしい滝汗



まぁいいかびっくりマーク

ポルトパラディーゾだしニコニコうれしいお願い



ってことで、



当日は

眺めはあまり期待せずにお部屋に行きましたニヤニヤ



結構、歩くランニングまだ歩くランニングダッシュ

4Fの端っこのお部屋キラキラ



ちなみにこの時はトスカーナサイドと比べ

500円くらい安かったですニコニコ




私が宿泊したのはこちら下差し




いわゆるハズレ部屋と呼ばれるお部屋でしたニヤニヤ



ザンビーニ側ですキラキラ




ショーは見えないだろうけど

プロメテウス火山はバッチリラブキラキラ

教会の屋根が少し邪魔ですけどアセアセ


ザンビーニの通路もよく見えましたキラキラ







朝の景色は







この日は

40周年バージのリハーサルをしてました流れ星







想像していたよりは


景色が良く見えて大満足のパーシャルビューでした照れ キラキラ1番お安いお部屋とは思えないウインクハズレ部屋だったけどにっこり




ちなみに

パーシャルビューのあたり部屋は

ミッキー広場側音譜

広場がよく見えるみたいですよびっくりマーク






この時は

初のポルトパラディーゾ記念に

ルームサービスでティラミスを頼んでみましたラブ



夜のプロメテウス火山を見ながら

おいしくいただきました照れ